競艇無料予想~3連複でチャリ~ン♪~

競艇無料予想3連複でチャリ~ン♪とお金を増してみよう☆

競艇3連複の平均配当っていくらぐらいなの?

競艇を始めて魅力なのはオッズによって配当金額が
違うことですよね。

1着になると多くの人が予想する艇が1着にならないと
「荒れたレース」と言われ、多くの人が予想する着番順にならないと
配当金額が大きくなります。

競艇の配当金額は魅力があり、簡単に初心者の方でも
舟券を購入できるので人気があるのです。

さて今回は3連複の平均配当金額って多くの方が知りたいと
思っていると聞きましたので、記事にしてみました(*^-^*)

3連複は1着・2着・3着に入りそうな3艇を順不同で予想して
的中させる舟券となります。

3連複の平均配当金額は400~500円程度です。

3連複は1着・2着・3着に入りそうな3艇を順不同で予想する舟券
ですので、3連単のように着順通りに的中させる舟券とは違い、
的中させやすいという魅力から人気があります。

また3連複でも狙いによっては配当金額もあげることができますので、
十分投資にすることができますよ。

初心者の方にも的中させやすい舟券で、おススメの買い方です。

 

私の競艇投資の先生、fxtamo先生の無料メルマガを
読んでみて
「信頼できる♪」と思われたら

 
競艇プレミアム版で学ばれるのが

近道ですよ。

 

私が競艇投資を学んでいるfxtamo先生のブログはコチラです。

競艇予想や投資など、ネットビジネス・在宅副業なら|PC1つで光輝く生活を☆